ぼくらの自由研究室

2段ベッドで仲良しツーショット昼寝猫、ついに実現!?

先週書いた「拙宅猫2匹が2段ベッドで一緒に寝てくれない」という件ですが、あら不思議、突如寝てくれました。ホント、猫って気まぐれですね~。ともあれ、猫が2段ベッドにてツーショットで寝ている様子を写真に収めましたので、見てやってください♪

突然訪れた「2段ベッドで猫がツーショット昼寝」のチャンス! そうだ「とろ」! そこでコロッと寝るんだ! そうすれば(飼い主の)念願が叶うンだッ!
おっ、おおおっ! 座った……というか寝ようとしているッ!
よしっ、ついに、ついにそのときがやってくるのか~ッ!?
キターッ! 寝たッ!!!! 2段ベッドでツーショット昼寝! やったァ! って、そんなに喜ぶことなのか?
2階。寝てますね~♪
1階。こちらも寝てますね~♪ でも「行き倒れている」という感じがする……
再び上空から。こんな様子を見ると、ベッドをより高層化してみたくなります
真上から。画面上には、1階で行き倒れているロシアンブルーの頭部と手が
この顔の「とろ」は爆睡に入ろうとしている状態です
もうじき爆睡。たまに瞬膜(眼球を保護する膜)が出たりしています~♪
1階では「うか」が(さっきから)爆睡。寝言も言っております
「とろ」も爆睡。ようやく、2段ベッドでの「拙宅猫ツーショット寝」が成功しました。ありがとうございました(何が?)

※この記事はペトハピの記事(2017年5月31日掲載)を転載したものです。

ペトハピ

2015年4月にImpress Watch ペット特集としてスタート。同年10月に「ペトハピ」創刊。2017年5月にインプレスから独立し、ペトハピ株式会社として運営中。ペットとオーナーが、どのように共生し、お互いに幸せになっていくかを提案するWebメディア。

https://pet-happy.jp/

スタパ齋藤