ニュース

バルミューダ、LEDデスクライトに満足できない場合は全額返金するキャンペーン

 バルミューダは、子供向けLEDデスクライト「BALMUDA The Light」のオンラインストア購入者を対象に、満足できない場合は全額返金を保証する「みやすさ保証 全額返金キャンペーン」を開始した。期間は12月27日まで。

子供向けLEDデスクライト「BALMUDA The Light」

 「BALMUDA The Light」は、独自の光拡散技術と太陽光LEDを搭載したデスクライト。太陽光LEDは自然光に限りなく近く、ブルーライトのピーク波長を一般的な白色LEDライトの約半分に低減。目に優しい光で子供の目の疲労を抑え、集中を妨げない点を特徴としている。

 また、離れた場所から広く手元を照らし、利き手の反対側に置くことで子供の目線の先に影を作らないという。調光は15~100%に6段階で設定できる。色温度は5,700K。平均演色評価数はRa97以上。器具光束は430lm。本体下部には鉛筆やハサミ、定規などを収納可能。

自然光に限りなく近い太陽光LEDで、ブルーライトのピーク波長を一般的な白色LEDライトの約半分に低減

 返金キャンペーンは、バルミューダオンラインストアでBALMUDA The Lightを購入したユーザーを対象に行なう。製品に満足できなかった場合、製品の到着から30日以内の申込みで購入金額を全額返金する。BALMUDA The Lightの販売価格は37,000円(税抜)。

 なお、返品した製品が著しく破損、故障している場合はキャンペーンの対象外となる。返品には、購入時のレシートもしくは受け取り時の納品書のコピーが必要。