タイガーの電気ケトル購入で、電気ケトル型時計が当たるキャンペーン

~愛称は「わく子」に決定。CMキャラクターは倉科カナ
「わく子deおはようキャンペーン」の賞品となる電気ケトル型の時計。抽選で300名にプレゼントされる

 タイガー魔法瓶は、同社の電気ケトルの購入者に、電気ケトル型の目覚まし時計を抽選で300名にプレゼントするキャンペーン「わく子deおはようキャンペーン」を、11月14日から12月31日まで実施する。

 同社の電気ケトルの愛称が「わく子」に決定したことを記念したキャンペーン。タイガー魔法瓶では、「電気ケトルを、もっと身近にもっと手軽にお使いいただきたい」という狙いから、愛称を「わく子」と命名。市場の活性化と同社の電気ケトルの知名度を高めるために、本キャンペーンを実施する。

 当選者にプレゼントされる目覚まし時計は、電気ケトルのようなデザインが特徴。タイガー魔法瓶の新CMキャラクターを務める、女優の倉科カナさんの“おはようメッセージ”が録音されているという。

 応募者は、キャンペーン期間中に、タイガーの電気ケトル「わく子」シリーズを購入した人に限られる。商品に同梱されている取扱説明書の品番部分を切り取り、店頭または同社ウェブサイトで入手できる応募ハガキに貼って、必要事項を記入した上で発送する。応募は郵便ハガキでも可能で、その際の応募先は〒571-8571 大阪府門真市速見町3番1号 タイガー魔法瓶株式会社 「わく子めざまし時計プレゼント」キャンペーン係。期間は12月31日まで(当日消印有効)で、応募は期間中1人1回限り。

キャンペーンの詳細。時計にはCMキャラクターの倉科カナさんの声が入っている応募ハガキには、取扱説明書裏表紙の左上の三角部分を貼る





(正藤 慶一)

2011年11月11日 15:15