どーも、e-bike部の清水です。レビュー用のe-bikeは、自走でピックアップ・返却のケースも多いですが、ハイエースなどのクルマで運んだり、宅急便で届くこともあります。
いちばんラクなのは、完成車状態でクルマで運ぶこと。次に自走。できれば箱に入った宅急便は避けたいというのが本音です(笑)。
今日ちょうどレビュー用のe-bikeが届いたので、どんな様子か簡単にご紹介します。ちなみに「e-bike日々徒然」のコーナーは、これからe-bikeに関するちょっとした小ネタなどをご紹介していきます。
開けてみるとe-bikeが!! どこのe-bikeでしょう? e-bikeはダンボール箱から出すのが重労働。今回は車体が重いので手伝ってもらいました タイヤもハンドルも外れていないのでラッキー。箱から取り出したら作業は終わりみたいなもの もうお気付きだったかもしれませんが、ターンの「HSD P9」(関連記事)でした! いつも廊下でe-bikeを組み立てています。目立つので、社内では「あの人は自転車屋さんなの?」と不思議に思っている人もいるようです。あと「これもe-bike?」「かっこいい!」とか声をかけられることも増えました。写真は、子乗せができるe-bikeを物色中の銀髪ブタ野郎こと、瀬戸。久しぶりの登場でした では、このe-bikeで何をするかはお楽しみに!!