ニュース

蒸気で目もとを包む、新しい「めぐりズム」ふっくら感2倍でフィット

独自開発の新素材を採用した「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」

花王は、従来品を改良した「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」を9月3日に発売する。ラインナップは「無香料」のほか、「ラベンダーの香り」、「カモミールの香り」、「ローズの香り」、「完熟ゆずの香り」、「森林浴の香り」、「メントールin」の7種類。価格はオープンプライス。店頭予想価格は、5枚入が523円、12枚入が1,188円。なお商品は、夏から秋にかけて、順次切り替わる。

本品は、温かい蒸気が目もとを包み込むアイマスク。

改良品では、独自開発の新素材を採用し、つけた瞬間のふっくら感と、目もとに密着するフィット感を実現するという。つけた瞬間のふっくら感は、従来品と比べて約2倍となったとする。

温かい蒸気が目もとを包み込む

快適温度は約40℃で、快適時間約20分(「メントールin」の快適時間は約10分)。一日の緊張感から解き放たれ、気分まで奥からじんわりほぐれていくという。また開封するだけで温まり、耳かけつきなのでどんな姿勢でも使いやすく、手軽に使えて外出先でも便利だとする。

「無香料」や「ラベンダーの香り」などをラインナップ