ニュース

BESV、女優「のん」さんがe-bikeで颯爽とサイクリングする新CM

BESV JAPANは、ブランドアンバサダーとして5年目を迎える女優・創作あーちすと「のん」さんを起用した新CMと新ビジュアルを公開した。

BESVでも人気のミニベロタイプ「PSA1」の限定カラー(White×Stripe Pink)に乗ったのんさんが、本CMオリジナルソングを歌いながら、颯爽とe-bikeサイクリングを楽しむ姿を披露する。メインビジュアルは前作に引き続き、クリエイティブディレクター岡田 考功(おかだよしのり)氏が率いる「FIRSTORDER(ファーストオーダー)」が手がけており、メインビジュアルをファッションカメラマンの田中丸善治(たなかまるぜんはる)氏、映像監督を山本北斗(やまもとほくと)氏というクリエイター陣で制作された。

新CMでは、新しい生活様式に移り変わる時代の中で、e-bikeの軽やかでさわやかな魅力が溢れる内容となっており、台湾ではTVCMとしても放送予定。また、のんさんは前回に引き続きカタログのメインビジュアルも担当。ブランドアンバサダー5年目にふさわしいダイナミックなビジュアルを披露しているという。以下は、のんさんのコメント。

「今回のCMは、川沿いでサイクリングするCMです。撮影当日は素晴らしく晴れて、恵まれた天気でBESVを走らせることができました。CMのように、いい天気の日にBESVに乗って、風を受ける気持ちよさを皆様に体験してほしいなあと思います」。

【BESV×のん】2021 CM動画~お腹が空いたよ編~30sec

「BESV×のん」特設サイトでは、新CM以外にも過去のCMやメイキングなどの動画もチェックできる。また、新CMは渋谷フォーラムビジョンや東急電鉄TOQビジョンでも掲出される。