ニュース

1秒に300万回の超音波振動、美容液の浸透を高めるSALONIA美顔器

SMART MOISTURE DEVICE(スマートモイスチャーデバイス)

I-ne(アイエヌイー)は美容家電ブランドSALONIA(サロニア)から、フェイスケアアイテム「SMART MOISTURE DEVICE(スマートモイスチャーデバイス)」を、8月19日に楽天やAmazonなど公式オンラインストア限定で発売する。価格は13,200円(税込)。

美容液の肌への浸透を高める充電式の美顔器。

イオンの力(電気浸透流)で保湿成分を浸透させ、よりみずみずしい肌へと導くという。超音波1秒に300万回の振動で、肌に刺激を与えながら保湿成分の浸透をサポート。

やさしい振動で刺激を与えることで、ハリや弾力のある肌に導くほか、人肌よりも少し高い38℃の温熱ケアにより、エステを受けているような心地良い温かさで、気持ちまでほぐすという。

推奨使用方法は、別売の専用美容液「サロニア スマートモイスチャーセラムベーシック」を、3〜4回プッシュして、本機のヘッド部にのせる。電源ボタンを2秒以上長押し、電源がONになったことを確認したら、ヘッドにのった美容液を顔の頬やおでこ、あごに置いていく。本機を肌に軽く押し当ててゆっくり動かし美容液をなじませていく。あとは肌に残った美容液を目元や鼻筋を含めた顔全体になじませれば完了だという。

なお、専用の美容液以外の化粧品を使用する場合は、化粧品を適量手に取り、直接肌に置いてから本機でなじませていく。

本体サイズは40×34×152mm(幅×奥行き×高さ)。重さは127g。充電台の重さは約51g。容量800mAhのリチウムポリマー電池を内蔵し、充電時間は約3時間。消費電力は4W。

専用美容液を本機のヘッド部にのせて電源ONにする
本機を肌に軽く押し当ててゆっくり動かし美容液をなじませていく