ニュース

ガンコな毛穴汚れをなでるだけでケア、ヤーマンから超音波振動の美顔器

ミーゼ ディープスキンクリア「MS-43P」

ヤーマンは、新形状のヘッドを搭載したピーリング美顔器「mysé(ミーゼ) ディープスキンクリア MS-43P」を発売する。価格は19,800円。7月下旬より一部通販にて、8月下旬より公式通販サイト「ヤーマンオンラインストア」や、ヤーマン公式ショップ PayPayモール店などで購入可能。10月初旬より、全国の家電量販店で順次販売する。

肌に優しいピーリング機能を搭載した美顔器。細かく振動する本機を顔の上で滑らせるだけで、洗顔では落としきれない汚れを水の力で落とすという。

ピーリング機能を搭載

超音波振動とイオン導出を行なう「ダブルピーリングモード」では、約27,000回の超音波振動で毛穴の汚れを浮き上がらせて、水で弾き飛ばす。さらにイオン導出の同時出力で、毛穴の奥に詰まった汚れを吸着させ、パワフルに毛穴汚れを落とす。

リフトタッピングとイオン導入を行なう「モイストリフトモード」では、イオン導入と超音波の細かい振動により、美容成分を肌の奥まで浸透させる。手で塗布するより肌水分の変化量を約380%にアップさせるほど、しっとりしたうるおい肌に導くとする。

超音波振動のみの「ボディモード」は、ハイパワーで駆動。がさがさの角質や黒ずみが気になるヒジやかかとの固い角質も強力ピーリングし、ツルスベの肌へと導くという。

新たに採用されたスプーン形のヘッドは、凹凸の多い小鼻周りにもフィットし、くるくるとなでるだけで角質ケアができるという。頑固な毛穴汚れを多方向からすくい取れる上に、皮脂汚れを浮かして溶かし、弾き飛ばすため、より効率よく毛穴汚れにアプローチできる。

新たにスプーン形のヘッドを採用し、小鼻周りにもフィット

IPX5の防滴仕様のため、お風呂でも使用可能。肌が温まった状態で使用することで、より効率よく毛穴ケアが可能。また、コードレスなので場所を選ばず、気になる時にいつでもケアができるとする。

本体サイズは約55×26×141mm(幅×奥行き×高さ)。重さは約53g。充電時間は約1.5〜2.5時間。使用可能時間は約30分。ワイドヘッド、スプーンヘッド、ワイドヘッド/スプーンヘッド共通キャップ、充電台が付属する。