特売! Sponsored by ひかりTVショッピング

業界初のヒーター内蔵! ふわふっわの"かき氷"が作れる「わた雪かき氷器」

家電・おもちゃ・家具やインテリアまで取り揃える総合オンラインストア「ひかりTVショッピング」の注目製品や特売製品の情報をお伝えします。(価格は税込)

 ふわふわのかき氷を楽しめる、ドウシシャの「電動わた雪かき氷器 DSHH-18」。ひかりTVショッピングでは8月10日正午~8月17日正午の7日間、6,980円で販売され、100台限定で商品購入後に通常ポイントに加え、2,000ポイントが付与されるクーポンを配布する。

ドウシシャ「電動わた雪かき氷器 DSHH-18」
メーカー名ドウシシャ
製品名電動わた雪かき氷器 DSHH-18
販売価格7,913円
(7日間は6,980円で販売され、100台限定で購入後に2,000PTが付与されるクーポンを配布)

 ふわふわのかき氷を家庭で楽しめる、かき氷器。表面が少し溶けた氷を使った方が、かんなで削ったようなふわふわのかき氷ができる点に着目。ヒーターを業界で初めて内蔵し、氷の表面を最適な温度で温めながら削ることで、ふわふわのかき氷を楽しめる。

 操作は、専用製氷カップで作った氷をセットし、ボタンを押すだけ。刃の高さをダイヤルで調節できるので、氷の厚さを調整でき、好みの食感を楽しめる。

 縦長の本体は、分離させてスタッキングできるので、コンパクトに収納可能。

 本体サイズは200×210×445mm(幅×奥行き×高さ)、重量は約2,060kg。2個の製氷カップが付属する。

 また7~9月の金・土曜日は、所定の方法でエントリーした上で「d払い」を利用して購入すると、獲得dポイントが3~7倍になる「毎週おトクなd曜日~金・土曜日はdポイントが7倍~」キャンペーンを開催中。なお本キャンペーンは、非ドコモユーザーでもクレジットカード払いで参加が可能。

電動わた雪かき氷器使用方法(ドウシシャ)

ひかりTVショッピングで購入