ブリタ、浄水器購入者にふぐちり鍋や豚しゃぶが当たるキャンペーン

ブリタのポット型浄水器「ナヴェリア」。ブリタ製品の購入者が応募の対象となる

 BRITA japanは、同社の浄水器や浄水フィルターの購入者に、ふぐちり鍋や豚しゃぶなど、鍋料理の食材が毎月50名に当たる「<ブリタ>の水でおいしいお鍋 キャンペーン」を10月1日に開始した。期間は12月31日まで。

 期間中に同社の浄水器を購入した人が対象となる。応募は、商品の箱に印刷されているバーコードを切り取り、店頭備え付けのはがき、または郵便はがきにバーコードを貼り付けて投函する。対象商品はブリタの浄水器全製品。交換用フィルターの場合は、1個入りは製品バーコードを2枚、3個セットの場合は1枚を貼付する。宛先は〒115-8799 郵便事業株式会社 赤羽支店留 「<ブリタ>の水でおいしいお鍋キャンペーン」係。

 当選賞品は月ごとに変わり、10月応募分が韓国料理の「サムゲタンセット」、11月が「真ふぐちり鍋セット」、12月が「放牧豚のしゃぶしゃぶセット」 となる。当選者数はそれぞれ50名ずつ。外れた人にはダブルチャンスとして、ブリタのマクストラフィルター1個が350名に抽選でプレゼントされる。

 同社によると、ブリタの浄水器に使用しているフィルターは和食との相性が良く、普段とはひと味違う鍋が楽しめるという。

キャンペーンで毎月50名に当たる鍋料理。野菜や鍋は付属しないが、“締め”のうどんはプレゼントされるという

 またブリタでは、ポット型浄水器「ナヴェリア」「アルーナXL」、フィルターカートリッジ「マクストラ」「クラシック」の3個入りセットに、価格はそのままでフィルターを1個追加する「ボーナスパックキャンペーン」を、10月上旬よりスタートすると発表した。キャンペーン対象製品が無くなり次第終了する。



(正藤 慶一)

2009年10月1日 00:00