ニュース

ダイソン、布団クリーナーをプレゼントするモニターキャンペーン「100人の寝どこ」募集を開始

 ダイソンは、布団クリーナー「Dyson V6 Mattress+」を使ったモニターキャンペーン「100人の寝どこ」の募集を開始した。応募期間は7月20日(水)まで。

布団クリーナー「Dyson V6 Mattress+」

 ダイソンの布団クリーナーの新モデル「Dyson V6 Mattress+」を実際に使い、その体験をSNSで投稿。さらに使用感アンケートに回答することで、モニターで使った実機がそのままプレゼントされるというキャンペーン。

 モニター期間は、8月1日~10月30日。モニター数は最大100名。応募条件は、モニター期間中に、TwitterかInstagramで指定のハッシュタグ(#ダイソン布団掃除)をつけて、対象製品の写真とともに布団掃除体験を最低3回以上投稿することなどが挙げられている。

 同キャンペーンは、ハウスダストと呼ばれるダニやその死骸、カビなどが増える夏場に、それらをしっかりと吸引する布団クリーナーを用いた掃除体験を通じて、改めて布団掃除の重要性を訴求することを趣旨としている。

 対象製品の「Dyson V6 Mattress+」は、パワフルな吸引力とモーターを搭載したヘッドを採用した点が特徴。ベッドの奥深くに潜むダニや死骸、フンなどを吸い上げてしっかり除去するという。アタッチメントを豊富に用意し、布団掃除のほかデスク周りや車内などの掃除にも適している。

メインのヘッドは、布団掃除に適した「ミニモーターヘッド」を採用
布団やベッドの奥深くに潜むダニなどもしっかり吸引するという