暮らし

3COINS(スリーコインズ)の新作!エクササイズグッズをご紹介!

100円ショップよりも、ちょっとカワイイ、ちょっと素敵な商品がある300円ショップ。なかでも、お馴染みの3COINS(スリーコインズ)が、1月25日からエクササイズグッズの新作を販売しています。今日は、新作の一部をご紹介しちゃいます。

エクササイズゴムでインナーマッスルをトレーニング

エクササイズゴムは2種類。写真の「グリップ付きエクササイズゴム(長さ44cm)」と、フェイスタオル形状の「エクササイズゴム(長さ120cm)」です。どちらもピンクとブルーの2色。あちこちで手に入るエクササイズゴムですが、グリップが付いていると、滑らずエクササイズにやる気が出ますね。肩こりや腰痛解消にもいいんです。

しっかり鍛えたい派には、縄跳び、ダンベル、グリップ

きちんと時間を作ってトレーニングしたいあなたには、カウンター付きの「縄跳び」のほか、水を入れると0.9kgの重さになる「水入れダンベル」、1個5kgの「グリップ(2個セット)」、組み立てると直径66cmになる「フラフープ」も。全てピンクとブルーの2色展開です。なかでも、省スペースでトレーニングできる「水入れダンベル」は、水の量を調節できるので、手軽に始められておすすめです。

ながらエクササイズには、エアーフットレスも

寝ながらむくみ解消できる写真の「ごろごろエアーフットレス」、ストレッチに便利な「ごろごろエアーポール」、250gの「ウエイトバンド」は、ながら派にぴったり。こちらも全てピンクとブルーの2色展開です。なかでもおすすめは、ウエイトバンド。250gと軽量で、女性が日常生活でつけっぱなしにもできる親切設計です。

4色展開のダイエットスリッパ

かかとのない「ダイエットスリッパ」は、スッキリしたふくらはぎ作りの定番グッズ。こちらはストライプ柄とドット柄があり、全4色展開。キッチンとリビングで別々にそろえても、色違いでそろえてもいいですね。ヘタリやすいスリッパは、300円ならではの丈夫さが自慢です。

◇3COINS
http://www.3coins.jp/

qufour(クフール)編集部

忙しい毎日の中で役立つ家事のコツや、子育てのヒントなど、暮らしに役立つ情報を配信しています。