暮らし

森永乳業、大人の味「ピノ 焦がしカラメル」2018/3末まで、期間限定発売

森永乳業は2017年9月11日(月)、ピノの新商品「ピノ 焦がしカラメル」を、2018年3月末までの期間限定で発売。カラメルの甘味と苦味を楽しめる、大人の味に仕上がっています。また現在、プロモーションムービー出演やピノ詰め合わせセットが当たる、写真投稿キャンペーンも開催中です。

 

みんな大好きピノ、新作は甘味と苦味のハーモニー

1976年発売で40年のロングセラー「ピノ」。1口タイプのチョココーティングアイスは食べやすく、大人も子どもにも人気です。今回新しく登場したフレーバー「ピノ 焦がしカラメル」は、キャラメルアイスをカラメルチョコでコーティングした大人の味です。

 

フランス産岩塩、発酵バター、焙煎カラメル粉末が味の決め手

「ピノ 焦がしカラメル」のキャラメルアイスは、フランスロレーヌ産岩塩と発酵バターを加えることで、なめらかさとコクを実現。またカラメルチョコは、直火で焙煎したカラメル粉末を使った、ビターな焦がし風味が特徴です。

 

商品名:ピノ 焦がしカラメル
内容量:10ml×6粒
希望小売価格:130円(税別)

 

「子どものアイスデビュー写真」投稿キャンペーン開催中

また現在、子どもが初めてのアイスを食べる「アイスデビュー」に限定した、写真の投稿キャンペーン「#はじめてのピノ 投稿キャンペーン」をSNS上で開催中。初めてピノを食べる瞬間を写真に収めて、ハッシュタグ「#はじめてのピノ」を付け、InstagramかTwitterへ投稿すればOK。抽選で「プロモーションムービー出演」が1名に、「ピノ詰め合わせセット」が50名に当たります。詳細はキャンペーンページを確認して!

 

◇はじめてのピノ(森永乳業)
http://hajimeteno-pino.com/

◇「ピノ 焦がしカラメル」9月11日(月)より全国にて新発売
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000106.000021580.html

 

qufour(クフール)編集部

忙しい毎日の中で役立つ家事のコツや、子育てのヒントなど、暮らしに役立つ情報を配信しています。