暮らし

ハーゲンダッツ、本日発売「パンプキン」アイスは、ハロウィンパッケージ

ハーゲンダッツ ジャパンから、9月13日(火)よりミニカップアイス「パンプキン」が期間限定で発売されます。カボチャの風味と鮮やかな色合いが人気のアイスに、今年はハロウィン限定パッケージが数量限定で初登場します。いち早くハロウィンの雰囲気を感じてみてはいかでしょうか。

季節限定の人気アイスに、ハロウィーンパッケージが初登場

ミニカップアイス「パンプキン」は、すでに6回目の登場となる、ハーゲンダッツの季節の人気フレーバーです。今年は、一部店舗で、フレーバー初となるハロウィン限定パッケージが登場!数量限定で、なくなり次第通常パッケージへ切り替わってしまうそうなので、気になる方は急いで近くのお店をチェックしてみてくださいね。

味の秘密は北海道産「えびすかぼちゃ」「パンプキンソース」

フレーバーの人気は、何といっても美味しさ。その味の秘密はどこにあるのでしょうか?「パンプキン」では、原料のミルクと相性が良い北海道産の「えびすかぼちゃ」を使用。また、カボチャの繊維を細かくすることで、素材の美味しさはそのままに、なめらかな食感を実現したんだそう。そしてもう1つのこだわりが、カボチャの美味しさを凝縮した濃厚なパンプキンソースです。ソースを加えることでカボチャの味がさらに引き立って、まさにハーゲンダッツらしいリッチな味わいが実現しています。

秋の到来を感じながら、ハロウィンの計画を立ててみては?

毎年お待ちかねのファンも多いハーゲンダッツの「パンプキン」アイスクリームで、少し長くなってきた夜に、秋の到来を味わってみるのもいいですね。食べながら、ハロウィンメニューや仮装アイデアを考えてみてはいかが。 

 

【内容量】110ml
【価格】272円(税抜き)
【発売日】2016年9月13日(火)より期間限定
【販売先】全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート

 

◇今年は初のハロウィーン限定パッケージも! ミニカップ『パンプキン』  明日9月13日(火)より発売!(ハーゲンダッツジャパン)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000012760.html

 

qufour(クフール)編集部

忙しい毎日の中で役立つ家事のコツや、子育てのヒントなど、暮らしに役立つ情報を配信しています。