暮らし

西友「国産ウナギ長焼き」大サイズを1,570円!他店チラシ同額保証も

大手スーパー西友が、今日から8月31日(水)まで、国産の「ウナギ長焼き」を実質値下げ、地域最安値で販売するそうです。今年の「土用の丑の日」は7月30日土曜日なので、家族そろって、お家でウナギはいかがでしょう。子どもたちも大好きなウナギが2カ月間もお手頃価格となると、何度も食べられて嬉しいですね。

 

実質値下げ期間は、6/27〜8/31の2カ月超

大手スーパー西友が、鹿児島県・宮崎県産の養殖ウナギの長焼きを、実質値下げ販売するそうです。期間は、2016年6月27日(月)〜8月31日(水)の2カ月超。ウナギと言えば、土用の丑の日ですが、今年は7月30日。ちょうど土曜日なので、家族そろってウナギを食べられそうですね。脂が乗ったジューシーなウナギを、お手頃価格でたっぷり楽しめますね。

 ※写真はイメージです

 

実質値下げって?中サイズ価格で大サイズを販売

西友ではこれまで、中サイズ(1尾143g前後)のウナギを1,570円で販売してきましたが、今回は、大サイズ(1尾167g前後)を同額で販売、実質的な値下げを行なったそうです。

 

 

他店チラシが安い場合は同額保証

さらにこの値下げ販売期間のうち、8月5日(金)までは「他店チラシ同額保証」を実施して、地域最安値を目指すそう。これは他店のチラシのほうが安かった場合、そのチラシを持参すると同額で購入できるというもの。有効期限内の新聞折り込みチラシが対象だそうです。

※写真はイメージです

◇ 『国産 うなぎ長焼』を実質値下げ、大サイズを 1,570 円で提供(西友)
http://www.seiyu.co.jp/pdf/i_download/166

qufour(クフール)編集部

忙しい毎日の中で役立つ家事のコツや、子育てのヒントなど、暮らしに役立つ情報を配信しています。