暮らし

「ステーキガスト」で食べ放題!?月替りイベント開始!2/9は450gステーキ

みんな大好き「ガスト」のなかでも、ステーキとハンバーグ専門の「ステーキガスト」では、ハンバーグ食べ放題など、肉肉しいスペシャルメニューが食べられるスペシャルイベント「肉肉肉の日」を2016年の1年間、毎月開催するそうです。

 

毎月29日は、月替りでスペシャルメニューが食べられちゃう

人気ファミレス「ガスト」のなかでもステーキとハンバーグ専門の「ステーキガスト」では、2016年の1年間、毎月29日“肉の日”にスペシャルイベント「肉肉肉の日」を開催します。月替りで、ハンバーグ食べ放題を始め、超大盛りなど、これまでなかったサプライズメニューを堪能できるマンスリーイベントなんだそう。

第1回の2/9は、450gの「熟成赤身ログがっつりステーキ」登場

第1回目の「肉肉肉の日」は、年に1度しかない「真」の肉の日となる2月9日(火)に開催。450gの「熟成赤身ログがっつりステーキ」が2,599円(税抜き)で登場します!熱々の鉄板に乗った熟成赤身のステーキ2枚に加え、ライス、パン、サラダ、カレー、デザートなどの20種類以上が食べ放題の健康サラダバーも付いているんです。数量限定での提供とのことなので、急いで!

 

おうちのそばの「ステーキガスト」をチェック!

ステーキガストの熟成肉は、1ヶ月間の熟成期間を経て、美味しさを引き出したもの。熟成赤身ログステーキは、肩ロースの芯の部分を使用し、調理方法にもこだわりがあるんだそうですよ。ステーキガストは、全国142店。あなたのおうちのそばのお店を今すぐチェックしてね。

 

◇毎月“肉の日”にニクニクするスペシャル企画始動!肉好き大満足のまさに「肉肉肉祭り」
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000017486.html
◇ステーキガスト店舗検索
http://store-info.skylark.co.jp/steak-gusto/

qufour(クフール)編集部

忙しい毎日の中で役立つ家事のコツや、子育てのヒントなど、暮らしに役立つ情報を配信しています。