ニュース

フランフラン、2つに分かれて両手が温まる充電式カイロ

両手で使える充電式カイロ

インテリアショップ「Francfranc(フランフラン)」は、充電式の「繰り返し使えるカイロ」シリーズの2モデルを、9月1日に発売した。ラインナップと価格は、「両手で使える充電式カイロ」が5,000円で、「繰り返し使えるカイロ」が3,200円または3,500円(本体カラーによる)。

繰り返し使えるカイロ

いずれもバッテリーを内蔵し、繰り返し利用可能。スイッチを入れると5〜10秒で本体が温まるほか、強・弱の2段階で温かさを調節できる。モバイルバッテリーとしても使え、スマートフォンなどを充電できる。

モバイルバッテリーとしても使える

2つに分離して、両手または2人で使える「両手で使える充電式カイロ」

「両手で使える充電式カイロ」は、本体が2つに分離し、それぞれを両手に持ったり、2人でシェアしたりできる。

本体
2つに分けて使うこともできる

電源スイッチを入れると5秒ほどで温かさを感じ、強・弱の2段階で温かさを調整できる。

2つに分かれた片方にはミラーが付いており、外出時の身だしなみチェックにも役立つ。

本体サイズは89×38mm(直径×高さ)で、重さは245g。本体カラーはピンクまたはグレーの2色。収納バッグを付属。

収納バッグを付属

「繰り返し使えるカイロ」のスタンダードモデル

「繰り返し使えるカイロ」は、同シリーズのスタンダードモデル。スイッチを入れると10秒で温まり、1度の充電で最大3.5時間使用できる。

「繰り返し使えるカイロ」

本体カラーは、ピンク、グレー、パープル、ミントのほか、マーブル ホワイト、フラワー、マーブル オレンジ、グラデーションの全8色をラインナップする。

本体カラーはピンクやグレーなどのほか、マーブル ホワイト、フラワー、マーブル オレンジ、グラデーションをラインナップ

シリコンの紐を手首に通せば、手元から滑り落ちず、安心して使える。また巾着タイプの収納バッグが付属。持ち運びに便利なうえ、熱さを抑えたい時にもカバーとして使える。

本体サイズは70×115×15mm(幅×奥行き×高さ)で、重さは135g。

巾着タイプの収納バッグを付属