ニュース

食パン1枚で作るホットサンドメーカー。三角と四角えらべる

1枚焼ホットサンドメーカー BISAND(バイサンド) BM-HS96

バンダイナムコグループのシー・シー・ピーは、「1枚焼ホットサンドメーカー BISAND(バイサンド) BM-HS96」を、9月末に発売した。価格は7,680円。

通常食パン2枚を必要とするホットサンドを、1枚の食パンで仕上げることができるホットサンドメーカー。深みのあるくぼみに好みの食材をたっぷり詰められて、食パン1枚でも食べ応えのあるサンドができるという。

具材をたっぷり詰められる

プレートを交換することなく、食パンの置き方で三角形と四角形の2通りの仕上がりが楽しめるのも特徴。カフェ気分を楽しみたい時には三角、具材をたっぷり詰めたい時やウィンナーをそのままサンドしたい時には四角など、その日の気分やメニューに合わせて使用できる。最長10分のタイマー機能も搭載。

三角形
四角形

本体は縦置きできるため省スペースで収納可能。プレートは取り外して洗えるため、清潔に使えるとする。

本体は縦置きで収納可能
プレートは取り外して洗える

レシピブックが付属し、東京都品川区にあるホットサンド専門店「メイプル」がレシピを監修。店で提供するメニューをレシピにして掲載している。

東京都品川区にあるホットサンド専門店「メイプル」がレシピ監修

本体サイズは210×235×225mm(幅×奥行き×高さ)、重量は1.5kg(プレート含む)。消費電力は600W。電源ケーブル長は1.2m。