ニュース

スヌーピーの焼き目がつく、ロゴスの1枚焼きホットサンドパン

スヌーピーとブランドロゴの焼き目が両面につく

ロゴスコーポレーションは、アウトドアブランド「LOGOS」から、スヌーピーの焼き目をつけられるハーフサイズのホットサンドパン「SNOOPY ホットサンドパン(ハーフ)」を発売した。価格は4,980円。

SNOOPY ホットサンドパン(ハーフ)

食パン1枚でホットサンドが作れるハーフサイズのホットサンドパン。焼き上がれば、「ピーナッツ」の人気キャラクター・スヌーピーとブランドロゴの焼き目が両面につく。

食パンを耳ごと挟めるサイズで、具材がはみ出しにくい点も特徴とする。ガスコンロや焚き火での調理に対応し、ハンドルを取り外しコンパクトに収納できて持ち運びも簡単なため、自宅はもちろんソロキャンプにも活躍するという。

焼面にはシリコン樹脂コーティングを施しているため食材がくっつきにくく、汚れが簡単に落ちるほか、鉄板は上下に分離してつなぎ目までしっかり洗えて衛生的としている。

本体サイズは約128×280×35mm(幅×奥行き×高さ)。重さは約320g。

食パン1枚を二つ折りにして耳までしっかり挟める
ハンドルは取り外し可能なためコンパクトに収納できる