ブリタ、ポット型浄水器購入者に電気ケトルや旅行券などが当たるキャンペーン

 

ブリタのポット型浄水器の最新モデル「Navelia(ナヴェリア)」。日本の冷蔵庫に入れやすいよう、ひし形デザインを採用している

 BRITA Japanは、ポット型浄水器の購入者に抽選で電気ケトルやティーポットが当たる「“BRITAでつくると、特別になる。”キャンペーン」を開始する。応募期間は4月13日から7月31日まで。

 期間中に同社のポット型浄水器を購入した人が応募の対象となる。応募は、購入した商品の箱に印刷されているバーコードを切り取り、店頭備え付けのはがきまたは郵便はがきにバーコードを貼り付けて投函する。ブリタのポット型浄水器すべてが対象商品だが、蛇口用の浄水器「オンタップ」や、交換用のカートリッジは対象外となる。

 当選賞品と当選者数は月ごとに変わる。5月までの応募分については、ラッセルホブスの電気ケトルが50名に当たる。6月の応募分は、フランスの紅茶ブランド「マリアージュ フレール」のティーポットセットと「お取り寄せスイーツ」が30名にプレゼントされる。7月は“<ブリタ>でつくる家族旅行”で、JTB旅行券5万円分が10名に当たる。なお、応募した月の当選に漏れた場合は、次回抽選時の応募対象として引き継がれる。

 またダブルチャンスとして、5~7月の抽選に漏れた人の中から100名に、オーストリアのワイングラスメーカー「リーデル」のグラスがペアでプレゼントされる。

 応募の宛先は〒115-8799 郵便事業株式会社 赤羽支店留「BRITAでつくると、特別になる。キャンペーン」係。毎月末が締め切りで、当日消印は有効。


2009年4月7日 00:00