暮らし

プリングルズ、4つの味の20%増量缶を期間限発売!秋限定フレーバーも

ポテトチップス「プリングルズ」の20%増量、冬季限定デザイン缶が、2017年11月14日(火)に数量限定で発売されます。4つの味がお買得価格で、かわいい缶入りで登場です。寒い夜長のリラックスタイムを、プリングルズ「冬季限定増量缶」をお供に過ごしてみては。

 

ボリュームアップで、年末年始のパーティーにピッタリ

今回、数量限定で販売される「冬期限定缶」は、従来品の内容量110gを20%増量し、132gにボリュームアップされています。定番の「サワークリーム&オニオン」「うましお味」「ハラペーニョ&オニオン」に加え、この秋限定の「チーズグラタン」の4フレーバーで登場です。お得サイズのプリングルズは、クリスマス、忘年会、新年会などの年末年始のパーティーシーンに活躍してくれそうですね。冬季限定デザイン缶は、スケートやスキーなどウィンタースポーツを楽しんでいるポテチが描かれたユニークなデザイン。プリングルズの楽しいイメージにピッタリですね。

 

商品名:プリングルズ冬期限定缶

味:サワークリーム&オニオン、うましお味、ハラペーニョ&オニオン、チーズグラタン

内容量:132g

参考小売価格:233円(税抜き)

 

改めて、プリングルズの4フレーバーをご紹介

今回、増量発売される4つフレーバーを、改めてご紹介しましょう。「サワークリーム&オニオン」は、オニオンの深い味わいに、酸味とクリーミーさがクセになる味わい。「うましお味」は、日本人の好きな「しお味」を徹底研究して生まれた、ポテトの味わいと旨味が特徴です。2017年から定番に加わった「ハラペーニョ&オニオン」は、辛さのバランスが絶妙な旨辛テイスト。そして、この秋限定の「チーズグラタン」は、濃厚チーズとベーコンの風味こってりした味わいで、寒い日に食べたくなる美味しさです。

 

缶の分解方法、紹介ページがあるって知ってた?

プリングルズのパッケージは、大きなひげがトレードマークのMr. Pのイラストがお茶目で、しかも丈夫な作りなのでハンドメイドの素材として再利用している人も多いのでは?逆に捨てたいときは、切り開いたり、分別するのが手強そうですよね。実は、プリングルズのホームページに缶の分解方法が紹介されているんです。さらに、缶をリユースするする方法もいろいろと紹介されていますよ。一見の価値アリです!

 

◇リサイクル方法(プリングルズ)
https://www.pringles.com/jp/recycle.html

◇おいしさと価格はそのまま20%増量&特別デザインが今年も登場!プリングルズ「冬季限定増量缶」 11月14日(火)発売(プリングルズ)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000012584.html

 

qufour(クフール)編集部

忙しい毎日の中で役立つ家事のコツや、子育てのヒントなど、暮らしに役立つ情報を配信しています。