ぼくらの自由研究室

パナソニック家電100年の歴史と未来をVR体験できるイベントが開催中

10月28日・29日限定でパナソニック製「えごまドレッシング」のプレゼントも

これまでにどんなパナソニックの家電を使ってきましたか? 一度も使ったことがないという人を探すのは難しいのではないでしょうか。

イベント会場

2018年3月にパナソニックは創業100周年を迎えますが、パナソニック家電100年の歩みとこれからをVRで体験できるイベントが、JR新宿駅・新南改札前のペンギン広場で本日から11月19日(日)まで開催されています。また、11月3日(金・祝)~5日(日)にはJR大阪駅で、12月9日(土)・10日(日)には福岡の天神ソラリアでも開催されます。

VRで歴代のさまざまな家電を楽しめます
パナソニック家電の展示も

テレビCMでもお馴染みの西島秀俊さんのナビゲートのもと、歴代のさまざまな家電をVRで楽しむことができます。イベントに参加すると、これからの季節に役立つレシピブックとCLUB Panasonic コイン300円分のお土産がもらえます。

お土産

そして、期間中に新宿のイベント会場へ足を運べる人は、ヤマダ電機LABI新宿西口店でイベントのチラシをもらってから参加するのがオススメです! VR体験優先券になっていて、体験後にスタンプをもらって店舗に戻ると、なんと「えごまドレッシング」もプレゼントされます(引換は28日・29日限定)! 先日、こちらの記事でご紹介しましたが、パナソニック製のオーガニックドレッシングです。市販されていない貴重なドレッシングをゲットしたい人は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

せっかくVR体験したのに、土日に新宿へ行けないのが残念です……。

ヤマダ電機LABI新宿西口店 2F AVフロアでチラシをもらって、VR体験をして店舗に戻ると、「えごまドレッシング」がもらえます

清水英行