ハイアール、埼玉西武ライオンズの試合で冷蔵庫が当たる抽選会を実施

~「決めポーズ」を送って始球式に参加も

 ハイアールジャパンセールスと埼玉西武ライオンズは、選手のサイン入り冷蔵庫などが当たる抽選会などを実施する「ハイアール・ホームフリージングLOVE・デー」を、7月7日に行なう。

 ハイアール・ホームフリージングLOVEデーは、7月7日に埼玉県の西武ドームで行われる西武ライオンズ対東北楽天ゴールデンイーグルスの試合にて開催される。来場者には先着で15,000名に、ライオンズとハイアールのロゴがあしらわれた「ハイアール&ライオンズコラボエコバッグ」がプレゼントされる。

 さらに試合中には、「スーパーラッキーチャンス」「七夕特別抽選会」という2つの抽選会が実施される。

 スーパーラッキーチャンスでは、先着で配布したエコバッグを掲げ、最も目立っていた人に、賞品がプレゼントされる。プレゼント内容は、ライオンズの選手のサイン入り冷蔵庫が1名、「お好きなハイアール白物家電1点」が2名。発表方法は3回裏、6回裏、8回裏の計3回で、各回につき1品が用意される。どの回にどの賞品が当たるかは当日に決定される。

 七夕特別抽選会は、1塁側・3塁側コンコースのハイアール製品展示ブースで配布された短冊形の抽選券を使って抽選する。当選番号は7回終了後にビジョンで発表される。賞品はライオンズ選手のサイン入り冷蔵庫が1名、ビックカメラの商品券1,000円分が30名。外れた抽選券は、短冊のように願いごとを書いて、ドーム内に設置された笹に括ることもできる。

 このほか、「ホームフリージング・ラブ」をテーマとしたオリジナルの決めポーズも募集している。撮影した画像を専用アドレスに送り、最も優れたポーズの投稿者1名に、始球式への参加権利、次点の2名に、試合開始前の贈呈式への参加権利がプレゼントされる。応募締め切りは7月4日まで。

 ハイアールジャパンセールスは、2011年より埼玉西武ライオンズと公式スポンサー契約を結んでいる。






(正藤 慶一)

2012年6月29日 14:12