ニュース

牛乳瓶みたいな形のコードレスミキサー スムージーも作れる

コードレス充電式のミキサー「beamie. at-02」

シービージャパンは、コードレス充電式のミキサー「beamie.(ビーミー) at-02」を、12月に発売する。価格は6,600円。

コードレス充電式を採用したため、材料をボトルに入れた後は、リビングなどで撹拌して飲むことができる。外出先でも使えるため、いつでもフレッシュなスムージーが飲めるとする。

コードレス充電式を採用

使い方は、1cm角程度に切った食材を、容器の中に入れて、電源ボタンをダブルクリックして撹拌をスタートさせる。好みの混ざり具合になったら、ストップするだけ。

冷凍フルーツや、家庭用冷凍庫で製氷した氷を2〜3個入れることで、冷たいスムージーを作れる。

1cm角程度に切った食材を使う

本体形状が牛乳瓶のようなボトル型のため、撹拌後はキャップを開けてそのまま飲める。コップなどに注ぐ必要がなく、洗い物が少なくて済むという。

ボトル型のため、撹拌後はキャップを開けてそのまま飲める

本体サイズは82×218mm(直径×高さ)。重さは490g。容量は400ml。電源コード長は95cm。充電器が付属。本体カラーは、アイボリーとグリーンの2色。