ニュース

ティファール、スムージー作ってそのまま持ち出せる小型ミキサー

ミックスアンドムーブ BL150DJP

グループセブ ジャパンは、ティファールから「ミックスアンドムーブ BL150DJP」を、3月に発売した。価格は9,900円。

耐久性に優れたトライタン製の軽量タンブラーを採用したミキサー。容量は400ml。タンブラーにはキャップが付いており、作りたてのスムージーやジュースをそのまま持ち運ぶことができる点を特徴とする。

容量400mlとコンパクトなミキサー
スムージーなどを作った後、そのまま持ち運ぶことができる

キッチンやテーブルに置いても場所を取らないスリムなシルエットながら、300Wのハイパワーで硬い食材も素早くしっかり滑らかに攪拌。丈夫で耐久性に優れたステンレスブレードが氷も砕き、スムージーもスイッチを押すだけで簡単に作れるという。氷は、家庭用冷凍庫または製氷皿で作った2センチ角の氷を最大5個まで投入可能。

300Wのハイパワーで硬い食材も素早くしっかり滑らかに攪拌

また本体にタンブラーが正しくセットされるまで作動しない、スマートロック機能も搭載。誤作動の心配がなく、安心して使える。そのほか本体とタンブラー、ブレードは分解可能で、細かい部分の手入れも簡単とする。

さらに同社Webサイトでは、ジュースやスムージー、スープなど12種類のヘルシーレシピを公開している。

12種類のヘルシーレシピをWebサイトで公開

本体サイズは、約125×125×285mm(幅×奥行き×高さ)で、重さは約1,056g。コード長は約1.5m。