ニュース

e-bikeユーザーや購入検討者向けの無料「モトベロモーニングライド@二子玉川」10月から開催

モトベロ二子玉川で最新e-bikeを試乗できるイベントが10月からスタート

電動アシスト自転車専門店「モトベロ」は、“e-bikeユーザー”に限定したライドイベント「モトベロモーニングライド@二子玉川」を2023年10月から毎月第3土曜日の午前中に開催する。第1回目は10月21日(集合9:45~11:30解散予定)で、参加費は無料。

近年、さまざまなe-bikeが登場しユーザー数は拡大しているが、リアルオーナーからもe-bikeを一緒に楽しむ仲間が少ないという声が届いていたそうだ。そこで、モトベロをハブとして、e-bikeユーザー同士が繋がる機会創出を目的にイベントを月例開催を決めたとしている。愛車での参加はもちろん、これからe-bikeを始めてみたいという人も最新モデルの試乗車で参加できる。

ライドイメージ

モトベロ二子玉川の多摩川サイクリングロードに程近い立地を生かし、調布・羽田方面のそれぞれを片道10km程度で開催予定だとしている。

モトベロ二子玉川店舗

e-bike仲間が欲しい、e-bikeに興味がある人は参加してはいかがだろうか。e-bike部も同行する予定だ。