ニュース

フランフラン、大理石調で年中使えるこたつテーブル

大理石調の「モスコ こたつテーブル」

Francfranc(フランフラン)は、リビングテーブルとして季節を問わずに使える大理石調デザインの「モスコ こたつテーブル」と、木目調の「カルム こたつテーブル」を、同社直販サイトで発売した。ラインナップはどちらも「S/L/ラウンド」の3モデル。価格は「モスコ こたつテーブル」が順に19,800円、24,800円、22,800円。「カルム こたつテーブル」が順に17,800円、22,800円、20,800円。

一年中使える、すっきりとしたフォルムのこたつテーブル。体の芯からじんわり温める石英管ヒーター内蔵で、冬はこたつとして、オフシーズンにはコーヒーテーブルとして使える。脚部が細く、圧迫感のないデザインが特徴。天板は傷つきにくく丈夫でお手入れも簡単だとする。

モスコ こたつテーブル。サイズはSとLを用意
ラウンドタイプもラインナップ

「モスコ こたつテーブル」は大理石調のデザインを採用し、スタイリッシュでモダンな印象を演出できるという。「カルム こたつテーブル」は木目の天板で、インテリアに合わせやすいデザイン。

カルム こたつテーブル。サイズはSとLの2サイズ
カルム こたつテーブルのラウンドタイプ

天板サイズはモスコ/カルムともに共通で、Sが800×600mm(幅×奥行き)、Lが1,050×700mm(同)、ラウンドが650mm(直径)。