ニュース

シャワーの先を付け替えて使える回転ブラシ。振動ツールでエステも

ボディケアツール「Roll-Spa エステティックヘッド」

ニューワールドとCSIは、シャワーに取り付けて使うボディケアツール「Roll-Spa エステティックヘッド」を、Makuake(マクアケ)にて先行発売した(9月29日まで)。マクアケでは35%オフの9,885円から購入できる(回転エステ アタッチメント付属)。

普段使っているシャワーヘッドを本機と付け替えれば、水流だけで稼働するボディケアツール。アタッチメントを取り替えれば、回転ブラシで顔や体を洗えたり、振動で全身をケアしたりできるという。

付属するアタッチメントは、「フェイス&ボディブラシ」、「フットブラシ」、「回転エステ」、「角質削り」の最大4種類。

「フェイス&ボディブラシ」は、国内の老舗ブラシメーカーと共同開発した、フワフワの柔らかいブラシを採用。ブラシの回転で肌表面を優しく撫でることで、顔や体の毛穴汚れを隅々まで洗えるという。

「フットブラシ」は、硬めのブラシを採用した、足専用の回転ブラシ。東京・浅草の老舗ブラシメーカー「アートブラシ」とコラボレーションして作られた。

フェイス&ボディブラシ
フットブラシ

「回転エステ」は、ヘッド内蔵のスクリュー回転の振動で、全身をケアできるツール。湯船に浸かって、首や肩にお湯をかけ流して温まりながら、同時に振動で全身をケアできる。低い水圧のときでも駆動するため、湯船の中でも使いやすいという。

「角質削り」は、カカトの角質を削るためのやすりが付いたアタッチメント。粗目のやすりと、なめらかに仕上げる細かい目のやすりが付属。マジックテープで付け替えられる。

回転エステ
角質削り