ニュース

アウトドアでも挽きたてコーヒーが飲める、ポータブル電動コーヒーミル

ポータブル電動コーヒーミル「G-LIGE001」

グッズライフは、自宅やアウトドアなどで挽きたてのコーヒーを味わえる充電式の「ポータブル電動コーヒーミル G-LIGE001」を、9月14日にAmazonで発売した。価格は3,980円(9月17日時点)。9月20日までは10%OFFクーポンが使用できる。

【訂正】Amazonにおける価格が、記事初出時点のものから変動があったため反映しました(9月17日)

本体はモーター部、撹拌部、フィルター部、コップ部で構成される。それぞれのパーツを回すだけで、簡単に分離または組み立てられる。

豆を入れて数秒間ボタンを押し、お湯を注ぐだけで挽きたてのコーヒーを味わえる。カッター裏面のツマミを調整するだけで、粗さ調整も簡単に行なえる。コーヒー豆だけでなく、大豆やピーナッツなどの豆類にも使えるとする。

豆を挽いて、お湯を注ぐだけでコーヒーが味わえる

場所を取らずカバンに収納できる水筒サイズなので、オフィスや旅行先、キャンプ、自宅など、様々な場所で使える。

ステンレス鋼の本体に、内部のコーヒー豆を確認できるデザインを採用する。

本体サイズは75×230mm(直径×高さ)で、梱包時の重さは0.62kg。

本体にはステンレス鋼を採用
充電式のため、様々なシーンで使える