暮らし

ケアリーヴ、ブランド牛・炊飯器・スイーツが当たるキャンペーン、12/1〜

救急絆創膏「ケアリーヴ」を製造販売するニチバンは、「ケアリーヴ発売20周年キャンペーン第2弾」を2017年12月1日から開始します。抽選で合計500名に、グルメ食材やキッチン家電などが当たります。しかもキャンペーンは、サイトから誰でも応募できるオープンキャンペーンと、ケアリーヴを購入した人が応募できるクローズドキャンペーンの2本立てです。

 

誰でも応募!松阪牛ステーキ、炊飯器が当たる

ニチバンが販売する日本製の絆創膏シリーズ「ケアリーヴ」が、今年で発売20周年を迎えるそう。夏のキャンペーンに続き、第2弾のプレゼントキャンペーンが始まりました。キャンペーンサイトから誰でも応募できるオープンキャンペーンでは、抽選で松阪牛サーロインステーキ600gが5名に、象印マホービン圧力IHジャー「極め炊き」が5名に当たります。応募は1人1口まで、締め切りは2018年2月28日(水)の23時59分、フォームに必要事項を書いて行ないます。詳しくは、キャンペーンサイトをチェックして。

 

<誰でも応募コース(オープンキャンペーン)>

応募方法:キャンペーンサイトにアクセスし、応募フォームに必要事項を入力

賞品:松阪牛サーロインステーキ(600g)5名、象印マホービン圧力IHジャー「極め炊き」5名

実施期間:2017年12月1日(金)~2018年2月28日(水)23:59

キャンペーンサイト:http://www.nichiban.co.jp/campaign/careleaves20th/

※応募は1人1口まで

 

バーコードで応募!スイーツ、米、しゃぶしゃぶ肉が当たる

もう1つのキャンペーンは、「ケアリーヴ」シリーズのどれかを購入し、商品パッケージのバーコードを貼ったハガキを投函して応募するクローズドキャンペーン。バーコード1枚を送ると「十勝トテッポ工房スイーツセット」が60名に、バーコード2枚を送ると「日本棚田百選のお米・棚田米」「なかにしプレミアム和牛しゃぶしゃぶ肉(500g)」がそれぞれ90名に、抽選で当たります。締め切りは2018年2月28日(水)の当日消印有効。詳しくは、こちらもキャンペーンサイトをチェックして。

 

<買って応募コース(クローズドキャンペーン)>

応募方法:キャンペーン対象製品のバーコード1枚もしくは2枚を応募ハガキまたは郵便ハガキへ貼り、必要事項を記入して郵送

対象製品:ケアリーヴシリーズ全製品(医家向け製品除く)

賞品:<バーコード1枚>十勝トテッポ工房スイーツセット60名

<バーコード2枚>日本棚田百選のお米棚田米90名、なかにしプレミアム和牛しゃぶしゃぶ(500g)90名

実施期間:2017年12月1日(金)~2018年2月28日(水)(当日消印有効)

 

また、残念ながらオープンキャンペーン、またはクローズドキャンペーンにはずれた人を対象に、抽選で治癒促進絆創膏「ケアリーヴ治す力」(Mサイズ12枚入り)が250名様に当たるWチャンスも実施するそう。応募してみては。

 

発売20周年を迎えた「ケアリーヴ」

ニチバンの前身である日絆薬品工業は、救急絆創膏「OQ絆創膏」を1948年に日本で初めて発売。それから半世紀、絆創膏に向き合い続けたニチバンは、1997年5月、救急絆創膏のメインユーザーである女性のニーズに立ち返り、「肌へのやさしさ」と「フィット感の良さ」を兼ね備えた新シリーズ「ケアリーヴ」を発売しました。現在は、柔らかく通気性に優れたスタンダードタイプに加え、防水性に優れた「ケアリーヴ防水タイプ」、モイストヒーリングでキズを早く治す治癒促進絆創膏「ケアリーヴ治す力」など全6タイプ、44アイテムを展開しています。

 

◇ブランド牛、スイーツ、炊飯ジャーなどが抽選で500名様に当たる「ケアリーヴ発売20周年キャンペーン第2弾」(ニチバン)
http://www.nichiban.co.jp/news/17-11/01.html

 

qufour(クフール)編集部

忙しい毎日の中で役立つ家事のコツや、子育てのヒントなど、暮らしに役立つ情報を配信しています。