富士通ゼネラル、大リーグ観戦ツアーが当たるキャンペーン

 富士通ゼネラルは、大リーグの観戦ツアーや10万円分の旅行券が当たる「野茂キャン!」「夢はでっかく」の2つのキャンペーンを、6月より実施すると発表した。いずれも、元プロ野球選手で同社の広告キャラクターを務める野茂英雄さんをテーマとしたキャンペーンで、応募期間は6月1日から7月31日まで。

 「野茂キャン」は誰でも応募できるオープン懸賞で、1等として、アメリカ・大リーグのドジャースとロッキーズの試合観戦を含むロサンゼルス5日間の旅が、抽選で5組10名にプレゼントされる。2等では、1万円分の旅行券が10名に、3等では、千円分の図書カードが40名に当たる。応募方法は、家電量販店の店頭にある「野茂キャン」のポスターからパスワードを入手し、インターネットのキャンペーンページにてパスワードを入力して応募する。

 「夢はでっかく」は、同社のエアコン「nocria(ノクリア)」シリーズの購入者向けのキャンペーン。A賞として10万円分の旅行券が5名に、B賞として3千円分の商品券が30名に抽選でプレゼントされる。応募方法は、購入したnocriaに同梱される「ご愛用者カード」に、店頭で配布されるチラシに掲載された応募券を貼り付けて投函する。応募券は、6月1日に開設されるキャンペーンページからも入手できる。

「野茂キャン!」のキャンペーン画像。1等では、野茂さんがかつて所属したロサンゼルス・ドジャースの観戦ツアーが用意される10万円分の旅行券が当たる「夢はでっかく」は、nocriaの購入者限定のキャンペーンとなる


(正藤 慶一)

2009年5月28日 14:04