941のイクメン徒然

第98回:セブンイレブン限定のアナ雪ビニール傘に大喜び!

 まいどどうも! くしいです。

 おもちゃのマイクを持って「バナナは好きですか? トマトは好きですか?」と敬語でインタビューしてくる娘。こちらが何を答えても「そうですかぁ」で流される。どうなってるのか。

 さて、10月29日から関東圏のセブンイレブンで限定発売になった、アナと雪の女王のビニール傘。アナと雪の女王の歌は、全部歌えるくらいDVDを繰り返し見ている娘のため、数量も限定ということで早速近くのセブンイレブンで買ってみた。

 1本1,300円(税込)とビニール傘にしてはお高いものだけど、デザインもよいし作りもよいのでかなり満足。デザインはフローズン、アナ、エルサの3種類。見たカンジ、一番アナ雪っぽかったエルサを購入。

普通のビニール傘よりもド派手
アナがお城を作っている時の様子かな?
よーく見るとオラフもいたりする
開閉の金具部分にカバーが付いていて指を挟みにくい

 ビニール傘で値段も高いけど、かなり長持ちしてくれそうだし、娘も超気に入ってるので買ってよかった。売り切れる前に皆さんも是非。

櫛井 優介