ニュース

BESV人気のミニベロe-bike新カラーをまとめてチェックできる展示会 代官山モトベロ

電動アシスト自転車専門店モトベロは、BESVで人気のミニベロ「PS」シリーズの新カラーすべてをまとめてチェックできる展示会を代官山モトベロで開催している。期間は2月25日まで。

BESVは今年でブランド生誕10周年を迎えるが、2014年に最初のモデル「PSA1」が誕生した。そのデザイン&性能でヨーロッパでは高い評価を受けている。日本でもすっかりお馴染みのe-bike専門メーカーとしての地位を確立した。ミニベロ、クロスバイク、ロードバイク、MTBなど豊富なラインナップを揃えているが、特にミニベロ「PS」シリーズは人気となっている。新モデルが登場したわけでもないが、「e-bike大賞 2023」で2年ぶりの大賞も獲得した。

PS1の新カラー

そして、モトベロでももっとも人気の高いブランドだという。昨秋に新カラーが発売されて、「実車を見たい」というニーズに応えるために展示会を開催したという。ミニベロe-bikeやBESV「PS」シリーズに興味がある人は、代官山で実車をチェックしてはいかがだろうか。

PS1「Gray Storm」
PS1「Blue Fusion」
PS1「White Horizon」
PSA1「Nardo Gray」
PSF1「Shadow Gray Metallic」
PSF1「Shadow Blue Metallic」
PSF1「Shadow Red Metallic」