ニュース

アテックス、電極ブラシで頭皮から脚まで全身ほぐせる美容家電

ルルドボーテ EMSリフトブラシ AX-NBL506

アテックスは、全身に使えるブラシ型EMS美容器「ルルドボーテ EMSリフトブラシ AX-NBL506」を11月1日に発売する。価格は12,800円。

EMSと赤色LEDを搭載し、顔や頭、体に使えるブラシ型美容機器。表情筋とつながる頭の筋肉を刺激することで、美しい表情を目指すという。初心者でも使いやすい価格のエントリーモデルとしている。

頭の筋肉から表情筋にアプローチする

ブラシ形状の本体には硬さの異なる25本のピンを配置し、髪をかきわけやすく、頭皮をダイレクトに刺激できるという。電極ピンはそのうち12本で、EMSの強度は5段階で調節可能。EMS刺激と同時に赤色LEDを照射することで、トリートメント効果があるとする。

本体は約120gと軽量で、手のひらに収まるコンパクトサイズ。頭皮や頭だけでなく首筋やデコルテ、脚などにもフィットし、ほぐすことができる。製品を下から上へと動かす「リフトブラッシング」により、全身に心地よい刺激を与えるという。

EMSと赤色LEDを搭載
顔や頭皮だけでなく全身に使える
コンパクトサイズ
使用前(左)と後(右)で表情が変化

IPX5の防水仕様で、シャワーしながら使える。使用後は立てて乾燥させられるため、清潔に保管できる。

本体サイズは約85×75×45mm(幅×奥行き×高さ)。重量は約120g。連続使用時間は約3.5時間で、充電時間は約2.5時間。約15分の自動オフタイマーを備える。本体カラーはピンクとブラックの2色展開。ブラックは公式通販サイトと全国のロフトで先行販売する。

初心者も手に取りやすいエントリー価格
ブラック
ピンク