ニュース

ルルド、耳まで温めてリラックスできるホットアイマスク

ルルドボーテ めめホット&EMS AX-NBL508

アテックスは、目もとと耳を温めてリラックスできる「ルルドボーテ めめホット&EMS AX-NBL508」を10月25日に発売する。価格は12,800円。

耳まで温められる、USB給電式のホットアイマスク。目もとと耳を囲むように速暖ヒーターを搭載し、約40℃で温める。耳まで温めることで心地よい睡眠をサポートするという。

EMS導電フィルムを目もとに配置。表情を作る眼輪筋と側頭筋にダイレクトにアプローチし、ケアする。

耳まで温めてリラックスできる
EMSで表情筋のケアも

ヒーター温度とEMS強度は各3段階で調節可能。ヒーターは約20分、EMSは約3分で自動オフになる。

本体にはやさしい肌触りの3Dクッションを採用し、汚れたら手洗いが可能。視界を遮らないように目もとにはピンホールをあけ、装着中の操作をしやすくした。またアイホール部分を凹ませることで、まつげエクステなどが折れにくいよう配慮されている。

本体サイズは約700×30×100mm(幅×奥行き×高さ)。重量は約125g。USBケーブルと収納ポーチが付属。

目もとのみヒーターを内蔵した「ルルドボーテ めめホット AX-NBL507」も同時に発売。EMS機能は非搭載で、価格は7,800円。

ルルドボーテ めめホット AX-NBL507