ニュース

おうちで串カツ田中「二次会セット」フライヤー付属で揚げたて

おうちで串カツ田中二次会セット

串カツ田中は、自宅で出来たての串カツを手軽に楽しめる「おうちで串カツ田中二次会セット」を、10月11日に発売した。セット内容は「串カツ30本/さいぼし/ジョッキ/かすうどん3食/フライヤー」で、価格は17,000円。

また卓上フライヤーが付属しない「串カツ30本/さいぼし/ジョッキ/かすうどん3食」、「串カツ10本/さいぼし/ジョッキ/かすうどん3食」のセット2種もラインナップ。価格は順に6,500円、4,500円。いずれも同社ECサイトの串カツ田中オンラインショップで購入可能。

人気の串カツ5種30本セット

卓上フライヤーと冷凍串カツのセット商品。普段の食事はもちろん、外食した後の〆や飲み食べ足りないときに、自宅で串カツ田中の味を楽しめるという。

串カツは「豚/ハムカツ/エビ/レンコン/チーズ」の人気5種で、特製オリジナルソース(小袋)も付属する。さいぼしは馬肉を乾物や燻製にしたもので、酒のつまみに最適としている。

かすうどんは牛ホルモンを低温でじっくり揚げ、余計な油を搾った「油かす」を具材としたかけうどん。高タンパク、低脂肪、コラーゲンたっぷりの大阪のソウルフードとして知られている。出汁は本鰹や宗田節など6種類の素材をブレンドしており、深いうまみが口いっぱいに広がるという。各セットに3食分が入っている。

卓上フライヤーは象印マホービン製で、深さがあるため油が飛び散りにくいのが特徴。電源ケーブルはマグネット式で、もし足を引っかけても抜けやすいよう安全に配慮されている。ジョッキはECオリジナルの限定メガジョッキ。

フライヤーの本体サイズは290×200×185mm(幅×奥行き×高さ)。重さは2.4kg。消費電力は1,250W。定格容量は約1.1L(油量1,000g)。温度調節は約160〜200℃(油温)。コード長は約1.8m。

飲んだ後の〆に最適なかすうどん
フライヤーは象印マホービン製