ニュース

串カツ田中の卓上フライヤーが復活。自宅で揚げたてセット

串カツ田中の冷凍串カツと卓上フライヤーのセットが復活販売

串カツ田中は、人気のため完売していた卓上フライヤーと冷凍串カツのセット販売を、楽天市場において7月30日より開始した。価格は、冷凍串カツ25本入りのセットが13,980円、50本入りが14,980円。

既報の通り、卓上フライヤーは7月1日に串カツ田中オンラインショップにおいて100台限定で販売されたが、数時間で完売し、再販を予告していた。なお、今回販売するフライヤーは、7月に完売となったものとは製品が異なり、価格も変更されている。製造は象印マホービン。

25本セット

「おうちの食卓がまるで串カツ田中のお店になったかのように、簡単に冷凍串カツが揚げられる」というセット。普段の食事のほか、パーティーや気軽に揚げ物をしたいときや、自宅でのスポーツ観戦などにも活躍するという。

冷凍串カツの内容は、豚、ハムカツ、エビ、レンコン、チーズ。25本セットは各5本、50本セットは各10本が入っている。

食事やおつまみ、弁当にも

フライヤーは、深さがあるため油が飛び散りにくいのが特徴。電源ケーブルはマグネット式で、もし足を引っかけても抜けやすいように安全へ配慮した。

消費電力は1,000W。本体サイズは300×170×180mm(幅×奥行き×高さ)、重量は2.1kg。

フライヤーは象印製