941のイクメン徒然

串カツ田中はやっぱり子連れにやさしい。そして衣はよりサクサクに!

串カツはやっぱり最高です

まいど、どうも! くしいです。

「PUI PUI モルカー」というアニメが盛り上がっているのを何となく知っていたんですが、Netflixで配信開始したようで子供たちが大ハマリ。キャラがかわいいのと、1エピソードが2分くらいなのでサクサク見られていいみたいです。

こちらのコラムでも何度か紹介していますが、我が家は子供向けのサービスが充実している串カツ田中の大ファン。じつは年末にTwitterで串カツ田中の公式アカウントが実施していた「串カツバーレル無料引換券プレゼント」に当選していて、自宅で楽しんだりしていました。

「当たった人、初めて見ました!」と店員さんも興奮していた無料の串カツバーレル

緊急事態宣言中は外食も外出も控えていたので「緊急事態宣言あけたら田中に行こうね」と盛り上がっていたほどですが、延長を経てやっと解禁になったので満を持して行ってきました! というのが今回の話です。オンラインで予約をして、いざ出陣!

昨年のクラウドファンディングのリターン品である食事券と、お財布の中にずっと大事にとっておいた引換券たち
感染拡大防止の取り組みの一環で串カツソースの容器が変更になりました
手づかみで食べる鶏手羽のチューリップ唐揚げはなくなり、ノーマル唐揚げになりました

お店で串カツを食べるのは8カ月ぶり。店舗では感染拡大防止の取り組みや、メニューの改変などいろいろと変化があったようです。

衣が改良されたようです
以前よりもサクサク感が増してますね!

子供向けのサービスは継続して実施されていて、子供たちは大喜びでした。

じゃんけんで勝つと無料になる子供じゃんけんジュース(じゃんけんは引き分けでした)
子供向けサービスというわけではないけど大きさをカスタマイズできる田中のおにぎり
子供がいると無料になるたこ焼き
デザートのアイスも無料です
ガチャガチャは飴からおもちゃに変わっていました

久しぶりの外食、大好きな串カツということもあって子供たちは大満足でした。以前のような頻度では行けないと思いますが、串カツ田中を応援し続けようと思います。皆さんもぜひ足を運んでみてください!

櫛井 優介

1979年1月デビュー。シャイな奥さんと2013年の春に生まれた娘&2016年の秋に生まれた息子を溺愛し、お寿司が大好きなおじさんです。インターネットでは 941 と名乗っていることが多く、色んな会社に行ったりするブログ書いてます。櫛井だから941。
普段はLINE株式会社でエヴァンジェリスト / 技術広報。会社では技術系イベントの企画や運営などを担当してます。コラムは週末に書き溜めてるので微妙に時期がズレたりします。

Twitter:@941
ブログ:http://blog.kushii.net