ニュース

ルルド、目元をじんわり温める、骨伝導イヤホン搭載のアイケアグッズ

 アテックスは、骨伝導イヤホン搭載の目元ケアグッズ「ルルド めめホットチャージスマート AX-KXL5600」を発売した。直販価格は10,800円(税込)。

「ルルド めめホットチャージスマート AX-KXL5600」

 目元を温められる充電式アイケアグッズ。従来のアイマスク型からグラス型に進化し、装着しやすくなったとする。目元を集中的に温める効率設計と、新素材のソフトシリコンの採用で即暖性が高まり、つけると同時に心地よい温かさが感じられ、みるみるうちに約40℃に到達。最高43℃の電熱ヒーターで、じんわりと目元を温めてケアするという。

 骨伝導Bluetoothイヤホンを搭載しており、スマートフォン等と連携させて音楽を聴きながら目元ケアが可能。骨伝導タイプなので耳をふさがず、使いながらでも周囲の音をチェックでき、圧迫感もないのでストレスなく使えるという。

 またアイホールにはスリットが付いているため、装着していてもスマートフォンや周りの様子を確認できる。柔らかなシリコン素材で目元をやさしく包み込み、汚れてもサッと拭くだけで清潔に保てるという。

 約3時間のUSB充電で、約1時間使用できる。ワイヤレスで、携帯に便利なケース付きなので、オフィスや出張の移動中などいつでも気軽に目元ケアができるとしている。

 本体サイズは、グラスを開いた状態で155×180×50mm(幅×奥行き×高さ)。重さは約150g。10分間の自動オフタイマー機能を搭載。充電用USBケーブル、携帯用ケースが付属、カラーはブラック。

最高43℃の電熱ヒーターで目元をじんわり温める
肌に触れる部分は柔らかなシリコン素材のため装着しやすい
アイホールはスリット付き。使いながらスマホを確認できる