特別企画

今年のプレゼントはe-bike!!「e-bike大賞 2020」読者投票&アンケート実施

生活が激変した2020年でしたが、今年もe-bikeのラインナップが非常に充実しました。e-bike Watchでもさまざまな情報をお届けしてきましたが、まだ取り上げていないモデルが何車種もあります。来年も新たなブランドが日本の市場に参入するでしょうし、各メーカーからも新モデルが登場することでしょう。読者のみなさんがたくさんのモデルに試乗できるイベントが開催されることを願います。私たちも引き続き楽しく役立つ情報をお届けしながら、e-bike市場を盛り上げていきたいと考えています。

ということで、昨年に引き続き今年も第2回目となる「e-bike大賞 2020」を実施します。読者のみなさんの投票で2020年を代表するe-bikeを決定しましょう。

昨年の「e-bike大賞 2019」で大賞に輝いたのは、ヤマハ「YPJ-XC」でした。そして「クロスバイク部門賞」ではパナソニック「XU1」、「MTB部門賞」ではメリダ「eONE-SIXTY 9000」、「ミニベロ部門賞」ではターン「Vektron S10」が部門賞を獲得しました。今年はさらに「ドロップハンドル部門賞」を追加します。日本国内で発売・発表されているモデルをe-bike Watchが独断でノミネートしました。「実際に購入した」「デザインがいいね」「試乗したい」など、どんな理由でも構いません。ノミネートに無い場合は「その他」をお選びいただき、ブランド名と車種名をご記入ください。

!!!投票はこちらから!!!

そして、今年は抽選で1名様にe-bikeをプレゼントします!! ミニベロe-bikeで人気のBESV「PSA1」です(関連記事)。スタイリッシュなデザインが印象的で、誰でも乗りやすいミニべロe-bikeです。通勤や街乗り、トランポしてのサイクリングなど、さまざまなe-bike生活が楽しめます。ちなみに投票やアンケート内容は、抽選結果にまったく関係しませんので、読者のみなさんの率直な声をたくさんお聞かせください。

賞品はBESV「PSA1」。ホワイト、レッド、イエロー、ブラック(グロス)、ストライプピンクの中からお好きなカラーを選べます

ぜひ奮ってご参加ください!!

【e-bike大賞 2020】
投票期間:2020年12月17日(木)~2021年1月18日(月)23:59
大賞発表:2021年1月下旬~2月上旬頃
当選発表:2021年1月下旬ごろにTwitterで当選者の方にダイレクトメッセージでお知らせします。
応募方法:e-bike WatchのTwitterアカウント(@ebike_impress)をフォローし、こちらの投票&アンケートページでご回答ください。

!!!投票はこちらから!!!

e-bike部