ぼくらの自由研究室

インスタで大人気のアイドル猫「ライ」くん&「いとさん」が写真集に!

インスタグラムでフォロワー数7万人を突破する大人気アカウント「@ojarinn」で注目されている、スコティッシュフォールドの兄妹「ライ」くん(♂)と「いとさん」(♀)。

脱力しきった寝姿があまりにも無防備で、こんな猫見たことがない! 一度見たら忘れられないその姿に癒されている人も多いのでは? ネットやテレビをはじめ、anan 2017 SPRING 春の『にゃんこ LOVE』 猫さま大賞グランプリを受賞するなど、ますます人気が高まっています。

そんな大人気のアイドル猫「ライ」くんと「いとさん」の写真集『ぐでねこ ライくん』が、エムディエヌコーポレーションより発売となりました。

『ぐでねこ ライくん』

「#知らない人 #ツムツム #見守り隊」などインスタグラムで人気の写真はもちろん、新たな未公開写真も多数収録。子猫のころの貴重な写真や、兄弟猫との数年ぶりの再会シーンに加えて、普段はのんびりしている「ライ」くんが野生を取り戻した姿など、ここでしか見られない「ライ」くんと「いとさん」は必見です!

数々の癒し写真で笑顔になったり、ときには「ライ」くんを参考に全力で脱力してみてはいかがでしょうか。

『ぐでねこ ライくん』
著者:ojarinn
価格:1,200円(税別)※電子版の価格は販売ストアにて
発売:2018年1月17日
仕様:A5変形判/96P
出版社:エムディエヌコーポレーション
ISBN:978-4-8443-6731-4
URL:https://www.mdn.co.jp/di/book/3217403036/

清水英行