ぼくらの自由研究室

「ぼくらの自由研究室」、開設

世の中の気になるアレコレ試すよ! イロイロ調べるよ!

Welcome! 欢迎! Willkommen! Boas-Vindas! Benvenuto! Bienvenue! ということで、新コーナー「ぼくらの自由研究室」へようこそっ! はじめましてっ!

このコーナーにたどり着いたみなさんは、何かしらのWatch読者だという人が多いと思います。いつもはWatchシリーズでどんな記事を読まれていますか? そっとページを閉じて各Watchに戻ってしまう前に、このコーナー説明を5秒で。

この「ぼくらの自由研究室」では、Watchシリーズでは取り上げないような製品やサービスを試したり、アレコレ調べたり、イロイロなジャンルの気になる情報をコツコツお届けしていきます。

また、「○○を購入しようか悩んでいるけど、その前にお前らが○○を試してみやがれっ!」みたいな読者の声にも応えていけるような(予定ですけどネ)コーナーにしたいと考えています。

Watchシリーズで活躍中の人気ライター陣も登場予定です。ですので、ときに失敗することがあっても生暖かい目で見守っていただけると幸いです。ということで、よろしくお願いします!

編集部