ニュース

シャープ、車やホテル宿泊券が当たるキャンペーンを実施

 シャープは、自動車やホテル宿泊券が抽選で2,014名に当たる「プラズマクラスターおかげさまで5,000万台キャンペーン」を6月30日まで実施する。

 同社独自のイオン技術「プラズマクラスター」を搭載する製品の国内外での出荷台数が5,000万台を突破したことを記念したキャンペーン。プラズマクラスターを採用している企業の賞品が抽選で当たる。

 具体的には、トヨタの「シエンタ」、日産の「cube」、ホンダの「N-BOX+」が抽選で各1名に当たる「A 車に標準装備コース」、帝国ホテルのペア宿泊券が抽選で合計11組に当たる「B ホテルの客室に導入コース」を用意する。

 そのほか、「A」「B」の当選者以外を対象とした、「生産工場に導入コース」も用意される。このコースでは、大正製薬の「リポビタンD(10本入り)」、谷口海産の「ちりめんじゃこ」、フタバの「御飯の友セット(ふりかけ)」、ヤマホンの「さんまの佃煮 黒酢煮」が、抽選で各500名、合計2,000名にプレゼントされる。

 各賞品は、キャンペーンサイトにて公開されている、クイズに答えて応募した人の中から抽選で2,014名にプレゼントされる。

 詳しい応募要項等は、下記キャンペーンサイトにてご確認いただきたい。

中野 信二