特売! Sponsored by ひかりTVショッピング

マイコンで有効成分をアップさせる国内初の専用機、「黒にんにくメーカー」がお得!!

家電・おもちゃ・家具やインテリアまで取り揃える総合オンラインストア「ひかりTVショッピング」の注目製品や特売製品の情報をお伝えします。(価格は税込)

 黒にんにくを家庭で作れる、エムケー精工の「黒にんにくメーカー BG-05T」。ひかりTVショッピングでは、1月25日正午~1月27日正午の2日間限定で、商品ページ上部に表示される3,000円引きクーポンを適用することで、15,790円で販売される。

メーカー名エムケー精工
製品名黒にんにくメーカー BG-05T
販売価格15,790円(1月25日正午~1月27日正午の2日間限定、
同期間に配布されるクーポン利用価格)

 近年、高齢化社会で人気を集めている健康食品の1つとされている黒にんにくを、家庭で手軽に作れる、国内初の専用機。通常家庭では、毎日状態を確認しながら3~4週間熟成させる必要があるが、本機ではにんにくを並べた専用トレイを本体にセット後、スタートキーを押すと温度と時間が自動で管理され、約12日間で黒にんにくが作れる。

 黒にんにく作りに適した時間と温度をマイコン制御し、搭載するダブルヒーターで庫内を上と横から効率よく温められるため、ムラなく高品質な黒にんにくが作れるという。

 じっくり熟成させることでにんにく特有の成分である、S-アリルシステインや、アミノ酸の一種であるガンマ-アミノ酪酸(GABA)、老化防止に期待できるポリフェノールなどが増加し、にんにくパワーがアップするとしている。

 容量は5Lで、Mサイズのにんにくを一度に最大18玉までセット可能。

 本体サイズは、280×290×280mm(幅×奥行き×高さ)で、重量は約2.7kg。カラーはブラウン。取扱説明書と専用トレイが付属する。

 また1月11日以降の金曜日と土曜日は、所定の方法でエントリーした上で「d払い」を利用して購入すると獲得dポイントが3倍に、さらに1月末日までの期間に対象加盟店での買い物3回以上につき+3倍、最大+6倍になるキャンペーンを開催中。非ドコモユーザーでもクレジットカード払いで参加が可能。

ひかりTVショッピングで購入