ニュース

おうちカラオケの気分を盛り上げる、光るスピーカー&マイク

よいどれスピーカー&マイク KABS-043B

ライソンは、自宅でカラオケができる「よいどれスピーカー&マイク KABS-043B」を、7月31日に発売した。価格は9,900円。

ボーカルカット機能を搭載。音源のボーカルを消音してカラオケ風に歌えるため、思いたったらすぐにカラオケを楽しむことができる。自宅でお酒を飲んでいる時や、友達や家族と自宅でカラオケを楽しみたい時におすすめとする。

自宅でお酒を飲みながらカラオケを楽しみたい時に
友達や家族と自宅でカラオケを楽しみたい時に

19種類のライトモードで、気分によって異なる光り方を楽しめる。またボイスエフェクト&ボイスエコー調節機能を搭載し、声のトーンや声質を変えることができる。

19種類のライトモード

通常のBluetoothスピーカーとしても使用可能。充電式で、持ち運びに便利なハンドル付きのため、屋外でも使用できる。一度の充電(約4~6時間)で、最大約9時間の連続再生が可能。

別売のマイクを1本追加すると、デュエットやハモりの練習も可能。マイクは2本まで同時に接続できる。

スピーカーのサイズが約113×113×146mm(幅×奥行き×高さ)で、重さは約700g。マイクのサイズが約36×36×125mm(同)で、重さは約60g。USB Type-C to Aの充電ケーブル、オーディオケーブル、収納袋が付属する。