ニュース

ReFa、温冷同時アクションでとろける体感の美顔器

ReFa DERMA HEAT

MTGは美容ブランド「ReFa(リファ)」から、高周波振動熱と冷却の同時アクションを可能にした美顔器「ReFa DERMA HEAT(リファダーマヒート)」を2月1日に発売する。価格は77,000円。

肌をリフティングしながら、熱を連続的に届ける美顔器。家庭用美顔器でありながら高出力を実現。独自技術「ダーマヒート」の温冷同時アクションにより、肌の内側がじんわりととろけるような心地よさをもたらすという。

「肌にしっかり熱を送りたいが、高温では肌を傷めてしまう」といったジレンマに対し、肌の内側(角層)までアクションする高周波動熱と同時にペルチェ冷却を作動させることで肌表面をクールダウンし、肌を守りながら連続的な高周波出力を可能にした。

肌の内側を温めながら肌表面を冷やすイメージ

一度に広い面積をリフティングできる、40mmのワイドフラットヘッドを採用する。肌にぴったりと密着し、温冷アクションとともに引き上げるような動きが可能。ヘッドの左右には赤色LEDを搭載し、ダーマヒートの機能をサポートする。

本体はコンパクトで、インテリアに馴染むシンプルなデザイン。フラットなキャップが付属し、立てて置くことができる。

本体サイズは約61×63×210mm(幅×奥行き×高さ)。重量は約230g。電源コード長は約2.4m。消費電力は約40W。

40mmのワイドフラットヘッドを採用
ヘッドには赤色LEDも搭載