ニュース

カービィのミニケーキが焼けるホットサンドメーカー

こんがりきゃらマルチサンドメーカー 星のカービィ

シー・シー・ピーは「きゃらニクス」ブランドより、「こんがりきゃらマルチサンドメーカー 星のカービィ」の予約販売を9月26日に開始。バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて予約を受け付けている。価格は8,800円。

ホットサンドプレートとケーキプレートが付属し、「星のカービィ」の絵柄のホットサンドやキャラクターの形をしたミニケーキが焼ける。

かわいい朝食やおやつが手軽に作れる

ホットサンドプレートは、カービィのコピー能力を使った「コックカービィ」の姿の焼き目を付けられる。6枚~8枚切りの食パンに対応し、耳を切らずにそのまま焼ける。

ケーキプレートは市販のホットケーキミックスを型に流し込むだけで、カービィ、ワドルディ、ワープスターのミニケーキを簡単に作れる。

いずれもプレートは取り外して丸洗い可能。

「コックカービィ」の焼き目が付いたホットサンドを作れる
耳付きのまま焼ける大きめプレート
カービィとワドルディのミニケーキも

最長10分のタイマー機能を備えているため、食材をセットした後はつきっきりになる必要がない。忙しい朝も放っておくだけで簡単に朝食ができあがるという。

本体サイズは約150×274×111mm(幅×奥行き×高さ)。