ニュース

ルルド、猫の形のフットケア。足を包み込んで刺激

ルルド フットケアコードレス リラニャー AX- HXL3705

アテックスは、足を差し込んで使う「ルルド フットケアコードレス リラニャー AX- HXL3705」を3月30日に発売する。価格は8,800円。

エアバッグで足を包み込むフットケア家電。9層のエアバッグで足全体をケアし、土踏まずと指の付け根を3つのエアカプセルでピンポイントに刺激する。モードは弱/強の2段階。

足の入れ方を変えることで、刺激するポイントを調節できる。深く足を差し込めば足裏全体を、浅く入れればつま先を重点的にケアできる。手を差し込めば、ハンドケアも可能。

足を9層のエアバッグと3つのエアカプセルで包み込む
足を包み込むようにケア
ハンドケアも可能

電源に繋いだACアダプターのほか、単三形電池4本で動作するため、コードレスでどこでも使える。内カバーは洗濯でき、清潔にできる。

動物をモチーフにした「アニマルシリーズ」の製品となる。ブタをモチーフにした2019年発売の「ルルド フットケアコードレス リラブー」に続き、同製品は猫のデザインを採用した。ボタンを押すと、ネコの鳴き声が鳴る。また、マッサージ機をデコレーションできるフェイスシールが付属する。

本体サイズは約160×200×140mm(幅×奥行き×高さ)で、重さは約750g。アルカリ乾電池使用時の連続使用時間は約2時間。タイマーは約5分電源オフ。対応足サイズは約20~28cm。ACアダプターとフェイスシールが付属する。

フェイスシールが付属
フェイスシールでデコレーションできる