ニュース

ウルトラマンとゼットンが5枚刃カミソリに。貝印から限定販売

KAI RAZOR axia バリューパックスリム ゼットン(写真上)/ウルトラマン(写真下)

貝印は、ウルトラマンをモチーフにした限定デザインの替刃式カミソリ「KAI RAZOR axia バリューパックスリム ウルトラマン/ゼットン」の事前予約を5月31日に公式オンラインショップで開始する。発売日は6月7日で、店頭での販売は6月下旬以降の予定。価格は各2,200円。事前予約はセット販売のみで価格は4,400円。

刃の上下にスムーザーを備える5枚刃の替刃式カミソリ。1966年の放送開始から今年で55周年を迎えるウルトラマンシリーズとコラボレーションし、ウルトラマンと、ウルトラマンを初めて倒した怪獣の宇宙恐竜ゼットンをモチーフにデザインした。ウルトラマンシリーズ貝印が初めてタッグを組んだ製品。

「ウルトラマン」はウルトラマンのボディをイメージしたレッドとシルバーのカラーリングで、ブルーのポイントカラーでカラータイマーを再現した。「ゼットン」はブラックを基調に、ゼットンの胸部の発光体を表現したオレンジをポイントカラーにあしらった。

パッケージ

KAI RAZOR axiaは、刃の上部に保湿効果のある「シルクプロテイン」を配合したスムーザー、下部には水を含んで潤滑性能を上げるモイストキープスムーザーを搭載した替刃式カミソリ。独自のコーティングを施した5枚刃は、剃りやすさとやさしい剃り心地を両立させた。刃体にはサスペンションアームも採用し、肌の負担を軽減した。通常のバリューパックスリムに付属する替刃は9個だが、限定デザインには替刃が11個付属する。

本体サイズは140×44×29mm(幅×奥行き×高さ)で、重さは50g。

替刃式の5枚刃カミソリ