ニュース

ルルド、マシュマロわたで包まれるようなもみ心地のマッサージピロー

ルルド ホットネックマッサージピロー プロ

アテックスは、マッサージクッションブランド「ルルド」より、マシュマロわたのやわらかい肌触りが特徴の「ルルド ホットネックマッサージピロー プロ AX-HXL391」を、4月10日に発売する。価格は8,000円(税抜)。

マシュマロわたと、ストレッチ性のあるマイクロファイバー生地のカバーを採用した、ネックマッサージャー。しっとりとやわらかな肌触りを特徴としている。初代モデルは包まれるようなやさしさとインテリア映えするデザインが支持され、累計販売台数24万台を超えたという。

新モデルでは、新設計のもみ玉を採用し、3つの自動プログラムを搭載。もみ玉の速度を切り替えて緩急をつけた「プロもみモード」、もみ玉がゆっくり回転しリラックスしたマッサージが楽しめる「ゆったりモード」、もみの回転が速い「スタンダードモード」を用意する。

もみ玉は、首・肩のコリポイントにしっかり届く“深もみ”マッサージを実現。また、表裏を入れ替えることで「もみ位置」と「もみ感」を変えられ、コリポイントを的確にとらえてマッサージできるという。

マシュマロわたを採用し、包まれるようなやさしさが好評
表裏を入れ替えることで「もみ位置」と「もみ感」を変えられ、コリポイントを的確にとらえてマッサージできる

本体は三日月型のフォルムのため、首筋・肩だけでなく、 腰や太もも、 ふくらはぎなど体のどこにでもフィット。 横向きに寝ても使える。すぐに温かくなるシート状のヒーターを内蔵し、マッサージとの併用はもちろん、 ヒーターのみでも使用可能。

本体サイズは、約440×440×140mm(幅×奥行き×高さ)で、重量は約1.4kg。約10分自動オフのタイマーを備える。ACアダプターが付属。医療機器認証番号を取得済み。カラーは、ピンク、ブラック、ホワイトの3色。

ピンク、ブラック、ホワイトの3色